講演お申し込み

お申し込みの講演タイトル 営業に活用するISD個性心理学~学んで活用しよう~
お申し込みの講演詳細 [場所] 詳細地図はこちら
[時間] 2025年11月20日 11:00~13:00
[講師] 津野有紀
[初めてご参加の方(受講生を除く)参加費] 3,300円
[主催] 高知横浜うさこ支部
[お問い合わせ] (津野有紀) sakutousako@gmail.com
[講演内容] ISD個性心理学導入セミナー
・ISD個性心理学ってなに?
・接客業に使えるの?
・どのように活用したらいいの?

「その入口が分かる、お客様へのコミュニケーションツールの講演会です」

※オンライン(zoom)開催

【講演会内容】
売り上げをあげたい

でも

お客様とどうコミュニケーションをとったらいいのか分からない。
伝えたいことがなかなか伝わらない


こんな事はありませんか?


ISD個性心理学で分かるのは、「自分の理解」と「相手の理解」

自分と相手(お客様)との価値観の違いを知って
声のかけ方
オススメする商品
など、変えていかないと
売り上げは上がらない



そのヒントがここにあります


ISD個性心理学とは
誰もが持っている生年月日から導きだした、統計学であり分類学


人の価値観は「違う」っていうことを知るだけでもココロが軽くなります


あなたのお越しをお待ちしています



【参加方法】
・申し込みフォームをクリックお願いいたします。
・zoomにて行います。
・パソコン、タブレット、スマホなど、どこからでもご参加可能です。(Wi-Fi環境を推奨しています)

【参加費】
※すべて税込み価格で表示そています

・初めての方 3300円(2200円のあなたの個性分析シートプレゼント)

初めての方特典として、後日zoomによる個性分析がついてきます

・2回目以降の方 2200円

・受講生 1100円

【お支払い方法】
・paypayまたは、銀行振り込み(振込み手数料は、お申込みの方のご負担にてお願いいたします)


【申し込み期限】
11/19 23:59
※初めての方のお申込みが直前の場合、個性分析シート(紙面)は後日になる場合もあります。


【お申込みのあとの手順】
①sakutousako@gmail.comから詳細についてご連絡いたします。
(お知らせいただきたい、お名前・生年月日・お支払い方法について等)

➁お支払いのご確認が取れましたら、zoomのIDとパスワードをお送りいたします。

※お申込み後、2日経っても返信がない場合、お手数おかけしますが
sakutousako@gmail.com
まで直接ご連絡お願いいたします。

★キャンセル対応
・振込みにてご返金の場合は、手数料を差し引いての返金になります。


★参加の際の注意事項
・セミナーの録音録画はご遠慮いただいております。
・基本、顔出し参加でお願いいたします。
・講演会中はミュートにてお願いいたします。(マイクオン可能な場合は、口頭にてお知らせいたします)
・参加者さまの確認のため、参加の際は「お名前を申し込みの際にお知らせいただいたお名前」にてお願いいたします。

★お問合せ先
sakutousako@gmail.com


【講師プロフィール】
津野有紀

一般社団法人 ISD個性心理学協会
高知横浜うさこ支部 
支部長
講演会認定講師


子供のころから個性的。
車が大好きで、大学一年生の時からトラックのアルバイトを始めて、そこから運転手生活20年。
大型トラック13年、バス7年。

そんなギャップが持ち味の私です。

もともとおしゃべり好きだったけど、トラックからバスに転職して悩んだのが人付き合い。
トラックはしゃべらない荷物だけど、バスは人が乗車する。

どうしたらうまく接することができるのか
どうしたら私のココロは軽くなるのか


やっと出会った答えが「ISD個性心理学」でした。

私のココロがかるくなったように、あなたの力になりたいと思っています。
※ 講演会参加2度目以降の方(受講生を除く)は、各種レポート、書類等はございませんのでご了承ください。
一般社団法人ISD個性心理学協会(受付時間:平日11:00〜15:00)福岡本部092-711-6122 

ページトップへ