お問い合わせ
ISD専科お申し込み
必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須
は必須項目です。
お申し込みの専科内容
ISD【相性・リレーション】専科上級講座
SMS講座ID:38141
お申し込みの専科上級詳細
[場所] 大阪市福島区 福島駅より徒歩五分(お申し込み後にご連絡いたします)
詳細地図はこちら
[時間] 2023年09月21日 10:00~13:00
[講師] 船本ヨウコ
[受講料] 36,300円
[主催]
[専科上級内容] ☆★☆相性・リレーション専科上級講座☆★☆
「ずっと好きでいられるために・・・の講座が相性リレーション」
その人の個性はよくわかったのに、どうにも腑に落ちない人間関係はありませんか?
たとえば、おんなじ【狼】でも、すごく仲良くなれる狼とちょっと
距離を感じる狼がいたり。。。。
そんな時は相性リレーションからの視点で見てみましょう。
すとんと腑に落ちることがあります。
「人との距離感」という言葉は皆さんよくご存じですが、これだけでなく、「二人きり」や「少人数」で関わるのが向いているのか「集団」が向いているのかという観点も備わります。
相性リレーションを学ぶことで診断もより多角的に深くできるようになり、もっと寄り添うことができるようになります。
身の回りの人や芸能人を検証したりしながら、「なるほど」「納得」「はっは~ん!!」を感じる講座です。
え?
受けないのですか?
受けますよね?
受けないと!(笑)
難しい説明はできませんが、わかりやすい言葉で楽しく講座をします。
◎リレーションの理解を深める
◎60分類リレーションを理解する
◎相性の理解を深める
◎相性14分類を学ぶ
※今回はリアルでの開催になります。
【詳細】
◇ 日 時: 2023年9月21日
10:00~13:00
◇対象者: 相性リレーション初級受講済
(ロジッククラブ会員であること)
◇受講料: 36300円(再受講3300円)
※ 別途資格認定料は5500円
※再受講の場合は講師に直接振込or paypay
◇会 場:精華町(申込者にお知らせ)
◇講 師: 京都精華Tobigeri支部支部長 船本ヨウコ
※日程が合わない場合は要相談で別日に開催も致します。
オンラインもやっていますよ♪
お問い合わせもお気軽に。
受講生番号
必須
パスワード
必須
新規受講/再受講
必須
新規受講
再受講
※再受講の方は、担当講師の案内に沿って受講までお進みください。
支払方法
必須
クレジットカード決済
金融機関振込(みずほ銀行現金決済)
金融機関振込(ゆうちょ銀行現金決済)
振り込み名義人名
必須
※システム上、支払い方法に関係なく、必ず「半角カナ」でご入力ください。
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講上のお願い・ご注意
(1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意
必須
同意します