ISD専科お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの専科内容 ISD【大運空亡】専科上級講座 SMS講座ID:35190
お申し込みの専科上級詳細 [場所] 福岡市 オンライン 詳細地図はこちら
[時間] 2022年10月15日 13:00~16:00
[講師] 森田幸枝
[受講料] 36,300円
[主催]
[専科上級内容] オンライン講座
ISD個性心理学の大運・空亡(上級)

大運・空亡とは

10年周期で回る大運は、通常のリズムとは違う周期でまわることをご存じですか?

専科では、大運周期のパターンとそれぞれの時期の方向性を知ることができます。

私自身、内容をしってから活用することより人生を楽しみことができています。
是非学び活用できるような内容になっています。

また、空亡についてもマイナスのイメージをもたれてる方も多いのでは?

実は、「奇跡が起こりやすいトキ」

ISDで学ぶ空亡の概念を知ると 楽しみになりましたという方が、
増えています。

是非、内容を知り、理解して、実践することで、今以上のよりよい人生をつくることができます。

●日時 2022年 1月8日(土)
14時~ 17時

●受講料 上級 36300円(再受講 3300円)
* 別途資格認定料は 5000円 (税別)

●会場 Z00M オンライン 

●講師 福岡東森田支部 支部長 森田幸枝


●受験資格
ISDインストラクター資格者(ロジッククラブ会員)
専科初級講座を受講された方 (専科初級講座は支部長へお問い合わせください。支部長が不明な場合はSNSでお問い合わせください)

テキストは協会の入金確認後 郵送させていただきます。


●受講希望の方
日程が合わない方 その他の理由 ご遠慮なくお問い合わせください

morita@isd.gr.jp 森田まで

 
受講生番号必須
パスワード必須
新規受講/再受講必須

※再受講の方は、担当講師の案内に沿って受講までお進みください。
支払方法必須

振り込み名義人名必須
※システム上、支払い方法に関係なく、必ず「半角カナ」でご入力ください。
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須