ISD専科お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの専科内容 ISD【能力】専科上級講座 SMS講座ID:27166
お申し込みの専科上級詳細 [場所] 広島市中区本川町 株式会社まこと屋 教育事業部 or ZOOMオンライン 詳細地図はこちら
[時間] 2020年06月22日 13:30~16:30
[講師] 上中 啓普
[受講料] 36,300円
[主催]
[お問い合わせ] (上中) uenaka@isd.gr.jp
[専科上級内容] 【対象者】
・ロジッククラブ会員の方かつ能力専科初級講座の修了者

【再受講費】3,300円(テキスト持参なさってください)
※テキスト3,300円で販売しています。

【オンライン or リアルどちらでも受講できます】
リアルの場合は広島みらい支部にお越しください。
ZOOMが不慣れの方は、事前連絡ください。
当日は30分前から入室できますので一旦、お早めに入室後、音声と映像を「ミュート」にして開始までおまちください。
全国の皆さまと繋がれることを楽しみにしています(^^)

【内容】
「ISD能力」を知ることで、自分の「伸びしろ」がまだあることに気づきます。また、自分に合った環境づくりが上手にできるようになり、ビジネスの結果に直結し成功へと近づきます。

自分が持って生まれた「能力」を発揮できるれば、自分づくりのみならず、人材育成・組織管理・グループマネージメントの役割分担などに有効です。

インストラクター講座では「個性」と「生き方」を知り「リズム」に反映することを学びました。
ここでさらにもう一歩進んでみませんか?自分の役割を認識し日々の職場で力を発揮するための指針に使いましょう。

さらにもう一つの活用方法としては
日頃のお客様の個性診断の際に、この「能力」もうまく絡めて分析をして差し上げることができるようになります。
もう一段階上のレベルのインストラクターになるためのスキルアップにつなげてください。

転職17回。波乱万丈の人生でたどり着いた今、お陰様で会社経営も安定しました。そんな私だからお伝えできることがあります。ビジネスで結果を出したい人へ、楽しく分かりやすお伝えします。あっという間の3時間です!

本質:No.47 M+ たぬき
表面:ライオン
レール:ユニーク
「能力」i-応用力 h-分析力
あなたの爪(強み)を さらに磨いてみませんか?

※同日の午前10:00-12:30能力専科の初級講座をZOOM開催します。受講希望の方は支部長の許可を得てご連絡ください。
受講生番号必須
パスワード必須
新規受講/再受講必須
支払方法必須

振り込み名義人名必須
※法人名等でお振込みされます方はご記入下さい。
※支払方法でクレジットカード決済をご選択の場合は入力不要です。
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)連絡先の変更があった場合、速やかに下記『お問い合わせ・受付窓口』までお知らせください。
(4)お申込み、受講料のお振込みは、受講日5日前までとさせていただきます。
(5)受講料お振込み後のキャンセルはお受け付けできません。別の日程にて受講していただきます。
(6)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須