ISDロジックビジネス分科会お申し込み

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
必須は必須項目です。

お申し込みの分科会内容 ㈱ロジック・ブレイン事業説明会in福岡
お申し込みの分科会詳細 [場所] 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-13-2  興銀ビル6階会議室 詳細地図はこちら
[時間] 2018年07月24日 13:30~15:30
[講師] 米倉三枝・中澤理
[受講料] 1,000円
[主催] 一般社団法人ISD個性心理学協会
[お問い合わせ] 092-711-6122(一般社団法人ISD個性心理学協会 本部) info@isd.gr.jp
[勉強会内容] ISDロジックビジネス講座を受講いただいた皆様へ

ISD個性心理学協会ロジックビジネス講座ご受講誠にありがとうございます。
ロジックビジネス講座を展開しまして約2年が立とうとしております。
この講座は個人向けに展開しておりますISD個性心理学を、法人様向けに展開したいとの思いで立ち上げました。
多くの方にご賛同いただき誠にありがとうございます。
 しかしながら、協会という制約の中で法人様向けにビジネス展開をしていくことには、以下の理由により無理が生じて参りました。
・イベント等に参加した際に、協会であるために敬遠されること
・法人様のご要望に対して、現在の協会規約・システムが対応できないこと
そこで、今回新たに法人様向けのビジネス展開として「株式会社ロジック・ブレイン」を設立することにいたしました。
「確信的な人間関係 is 革新的な問題解決」を理念に据え、
「マネージメント」と「マーケティング」を2本柱にコンテンツ展開をしてまいります。
「マネージメント」採用・組織戦略家・定着率アップ・リレーション
「マーケティング」One to one・顧客分析・セグメント・キーワード分析
更に弊社オリジナルロジックに加え、AIを実装してまいります。

現在皆様はISD個性心理学協会ロジックビジネス講座受講生もしくはISD個性心理学協会ロジックビジネスマスターインストラクターの資格をお持ちかと存じます。
受講履歴がなくなるわけではなく、資格もなくなるわけではございませんが、
新会社は、ISD個性心理学協会とは全く切り離して設立いたします。

詳細につきましては、事業説明会を開催いたしますのでご参加をお待ちしております。


※資料代(1,000円)を徴収させていただきます。

【株式会社ロジック・ブレイン】
代表取締役 米倉三枝
【アクセス】
天神駅12出口から徒歩約0分
西鉄福岡駅北口から徒歩約5分
天神南駅3出口から徒歩約6分
【連絡先】
090-8399-8918 岩田
受講生番号必須
パスワード必須
受講上のお願い・ご注意 (1)日程はやむを得ず変更させていただく場合がございます。その際は事前にご連絡さしあげます。
(2)他の受講生の迷惑となるため、遅刻、途中退出はご遠慮ください。
(3)受講当日、止む得ずご欠席、遅刻等される場合は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
上記の内容のご同意必須